みなさんこんばんは(^^)

 

魅力脳開花コーチのあさちゃんです❤️

 

 

梅雨ですね!近所には色とりどりの紫陽花が咲いていて

とっても綺麗で癒されます♡

 

 

さて、本日のテーマは『引き寄せについて』

 

 

引き寄せという言葉を

知っている方が多いかな?と思いますが

 

私は引き寄せできているー❤️と言う方はいらっしゃいますか??

 

脳科学的観点から言うと

 

 

脳が引き寄せを始めるには

『決意』という種が必要です

 

脳の働きの強さは決意の強さと比例するものだから

 

なので引き寄せを起こしたいなら

自分の『本当の理想』を知る事。

 

なぜなら本心から明確に決意した物事は引き寄せやすくなり

本心ではなかったり、明確な理想でないと精度が低くなり叶わないから

 

本当の理想を明確にすると

必要な情報を脳が探し

 

小さな引き寄せが時間をかけて大きな引き寄せになります

ということは、脳の使い方をマスターするだけで

 

するすると理想を叶えることが出来ます。

 

 

『魅力脳開花講座』では脳科学、心理学をベースに

どんなstepを踏めば理想がスルスル叶っていくのか?

 

具体的な方法を学んでいただきます♡