今日は寅の日

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

夏の陽射し

気付いたら6月も半ば

 

もうすぐ夏至

太陽のエネルギーたっぷり

 

先日頭から滝汗が!

 

暑い日が続いてたこともありますが

頭から蒸気が出るぐらい

考え事をぐるぐるしてしまったからか

氣が上に上がったのか

 

更にパソコン仕事が多いと

あきらかに頭や目に熱感

 

そんな時は

少したっぷりめのココナッツオイルで

ヘッドマッサージをしてからの

セルフでヘナトリートメント🌿

 

これ、かなり効き目あります

 

ぐるぐる思考が落ち着き

熱感はさようなら

ヘナトリートメント🌿後は

ぐっすり眠れます

 

ついでに髪はツヤツヤ

髪質が良くなるトリートメント

 

最高♪

私のピッタ(火と水)と

ヴァータ(空と風)が

整います


 

明日も暑そうですが

自分の体調やお天気と

相談しながら

ココナッツオイルと

暑い夏を快適に過ごしたい

と思います

 

梅雨がきたら

様子を見て少し控えようかな

 

今年の夏は冷やさないがテーマ

 

だいぶお月様もふっくらしてきました
 
お月様を愛でるのも
目がクールダウンする感じが好きです
 

 

屋久杉の香りが
深いリラックスへ
自分の中心に整います

 

ご予約お待ちしております🌿