こんにちはニコニコ


 

 

名古屋市緑区で英会話・カフェレッスンをしているgraceです。

 
 

 

 

 

 

先月また一つ、歳を重ねました。

 

 

 

 

運が味方してくれているのでしょうか、

初めてフリーペーパーのプレゼントに応募してみたら、

 

↓が当たりました。

アートとは無縁な生活を送っていますが・・・
 

 

ガラガラ抽選では、白玉専門の娘が赤玉を出して、

 

↓を貰いました。

遠くの方で、夫の「おぉぉぉ、、、!」という唸り声が聞こえました、笑。

 

 

 

 

良くも悪くも、私は引きが強いですあじさい

 

 

 

 

電化製品は電源が入らないなどの不良品を受け取ります。

 

雑貨などは注文通りには届きません。

 

スーパーなどのレジは私の買物の処理中に故障します。

 

 

 

 

なんで???真顔

 

 

 

 

あらゆる方面で、通常通りには行きません。

 

 

 

 

当初、これらのアクシデントに首を傾げていた夫ですが、最近は驚かなくなりました。

 

 

 

 

また日頃の行いが良い夫のお陰かどうか、

引きの強さも弱まっている、もしくは、

家庭内で分散されているように思いますキョロキョロ

 

 

 

 

そうそう、4人の子供を持つ友達に、

私の娘は”当たり”🎯だと言われたことも。

”当たり”だと信じたい今日この頃ですが。。。

 

 

 

 

大きな怪我や事故なく過ごせているのは、

家族でバランスを保っているからでしょうか。みんなに感謝ですドキドキ

 

↑は娘を自転車で幼稚園に届けた後に落としてしまったスマホが入った布バック。

 

歩道脇に丁寧に折りたたんで置かれていました。


良い人が多い地域に住めてありがたい。。。

 

 

~~~~~~~

マンツーマン英会話レッスン

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせくださいニコニコ

oneononeEnglish11☆gmail.com (☆を@に変えてください)

詳細は↓