こんにちは!岡田です。

 

 

台風が去ってまた台風!

低気圧がんがん来るやんか…漢方が手放せない私です。笑

低気圧の不調に効く!と聞いて、五苓散を飲みだしてから

なんとなく頭痛もないし、なんとなくいけてる。

=効いてる!ってことやんか。と気づきました。笑

 

 

さて、漢方の話は置いておいて。笑

 

 

 

今日は先日紹介しましたペアの鉢植え、

コウモリランpair cupをですね、

インスタのプレゼント企画として出しています!

 






 




応募の条件としまして、

① @grace_up_greenをフォロー

② プレゼント企画の投稿に”いいね”する

 

これのみとなっております!

じゃんじゃんご応募お待ちしております^^

 

みなさんぜひインスタをチェックお願いします!

 

 

 

 

grace_up_green




 

岡田でした。