ゴールドも少し秋に似合うラメを♩
 
ここ最近。
生活の中で、身体を陰(オフ)にする意識をして
暮らしています。
 
“陰活”
と名付けることにしましたww
 
 
元々身体が陽体質
(寝る寸前までオン状態。いや寝るときもオンの時も、、)
なので、オフにするのに苦労しています^^;


現代社会に生きる女性って
案外多いのではないでしょうか?



そんな方にぜひシェアしたい
私の陰活のススメ。
 
 
数年前から大ファンの
Arisaさんヨガがすごくいいんです。
最近また始めることにしました♡
 
(こちらのインタビュー記事、
Arisaさんの素敵なお人柄が伝わります)

 
こんな人になりたいな、と憧れてしまう人です。

日本ではお医者さんでしたが(すご!)
現在はカナダ人のご主人様と
バンクーバーに住みながら
ヨガインストラクターとして活動されています。

 
レッスンを受けながら
「この人好きやな〜!!」
ってなんども言ってしまいます。

 
「身体は毎日違います。だから、今日の自分に素直になって。」
 
そんなことをよく仰ってくださるので
無理しない「今の自分」を観る意識を大切に
させてもらいます。


 
ヨガ教室を色々探していましたが
私は、やっぱりArisaさんの言葉や価値観に
心が穏やかになるのでYouTubeで
のんびりしようかな、と思い直しました。

 
 
一番のおすすめは
「朝の10分ヨガ」

 

 

絶景を背景に超リラックスできますよ♩




 

呼吸を意識したい時には

こんなのもオススメ♩

 

 


インスタも癒され投稿いっぱいです。




ご主人さまと。







って言いつつ。
こんな時間にブログ書くところが
オン女なんですが(°▽°)


書きたいときに書く!


それも大切(°▽°)

 

◓━━━━━━━━━◓

大阪 堀江にあるネイルサロン

grace'nail factory

グレースネイルファクトリー

 

▶︎ホームページ

▶︎Instagram 高井  /  松山 / 松村

▶︎メニュー

▶︎アクセス

▶︎ご予約

 

同時施術キャンペーンについて

▶︎詳しくはこちら💁‍♀️