しめ縄を作ってみました(^^)



今年も残すところあとわずかですね。

2018年は、3人になって
サロンの空気はますます楽しくなりました♩



楽しくて、2人が可愛くて
じわじわと嬉しいが広がりました。


毎年考える今年1年の一文字。

私の一文字は「信」です♩

2人の成長をとにかく信じぬいた1年。
でも、実は成長させてもらったのは私自身でした。




直感的に感じたこれからの未来のこと。
頭で考えるよりも先に言葉がダウンロードされたみたいに突いてでたアイデア。

2人に話してみたら表情がみるみる明るくなって
目がキラキラしてました。

その表情がYESを表してる。

いつも何かを決断するとき
2人のそんな反応に何度も救われてきました。




この間の忘年会。
大村がこんな投稿をしてくれていました。



「本当にこのサロンが大好き」

誰に何を言われなくても
そんなことを素直に投稿してくれていることが
何より嬉しい。


松山はこんなことを書いていました。




「感覚を研ぎ澄ます」

この1年で松山はすごい感性を発揮させました。
まだまだ秘められたパワーを
来年はさらに発揮させてほしいです。






1年はあっという間。
でも、1年前の自分とは
まったく違う感覚。


ちゃんと時間が経っていることを感じます。



2019年はどうなるだろうな(^^)




最後に。
今年もたくさんのお客様とお会いでき
楽しいネイル時間を過ごすことができ
心から感謝申し上げます。


そして、ブログを読んでくださる
みなさまにも心から感謝申し上げます。



それでは、良いお年をお迎えください(^^)



高井智美




◓━━━━━━━━━◓

grace'nail factory

▶︎ホームページ

▶︎Instagram 高井  /  松山 /  大村

▶︎メニュー

▶︎アクセス

▶︎ご予約