ごきげんよう✨ 

いつもいいね!やコメントをありがとうございます💓

 

 

ヘリオセントリックジュエリーの「星読みセッション無料モニター」、初回枠が満席になりました❗️ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

セッションの方、順調に行っております。早速お客様からご感想をいただきました。一部をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

【ご感想1】

とっても、楽しいセッションでした。わかりやすく、丁寧に教えてくださり、今までどうなんだろう?と思っていたことが、今日スルスルと繋がっていって、嬉しかったです。

自分にとって、どういうことが使命かだけでなく、日常でも取り入れやすいこと、自分にあった宝石やファッションなども教えてくださるので、今後の生活に活かしていきたいと思いました。すごく素敵な時間でした。(B.S様)

 

 

 

 

対面セッションのためイメージ画像です

 

 

【ご感想2】

まず普通の星占いとは視点が全く違っていることにとても驚きました。私は今まで無価値観を感じることが多かったのですが、ホロスコープを読んでいただき、月の影響ということがわかりました。そのことに気づけただけでもありがたかったです。

今までは魂の願いとか、自分の使命ってどこか崇高で遠い存在でしたが、自分のまとった感覚を知ったとき不思議と懐かしく、親近感を覚えました。

ヘリオの星座石のジュエリーにもとても興味を持ちました。一般的な星座モチーフのジュエリーはお守り的なものなのでしょうが、これは明らかに違いますね! 活用術も教えていただきました。どのようにも活用できそうでヘリオ的な人生へシフトしたい人や、すでにしている人にもすごく良いなと思いました!私は魂の願いをリマインドするアイテムとして活用したいと思います。(K.K様)

 

 

 

 

【ご感想3】

だからあの時…。と振り返ると、繋がるものがたくさんあり自分が抱いていた感情は自分が持つ星の特徴だったのだと知る事ができました。魂が喜ぶような生き方をしていきたいと思いました。(佐藤蘭香様)

 

 

 

星星星星星ご感想はここまで星星星星星

 

 

セッションすればするほど、洗練されて行くのを感じます。

皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

 

 

 

若干ですが、2次募集のご予約も承っております。(2月18日迄)

 

 

またお子様👶の星読みも簡単にいたします。どんな願いも持って生まれてきたか、恵まれている才能は何か、将来はこんな感じで花開いていきますよ!と楽しくお伝えできればと思います✨

 

 

ご希望の方は申し込みフォームの通信にお子様の情報をご記入の上、お申し込みください。

 

 

申し込みフォームはこちらから👇

こちらの画像をクリックしてくださいね💓(お申し込みページに移動します)