いつも幸せで生きるコツ | グレイスライトヒーリング~あなた自身がパワースポットになる時代

グレイスライトヒーリング~あなた自身がパワースポットになる時代

すでにあなた自身がパワースポットになる時代に入っています。
誰でも真我(ハイヤーセルフ)として生きることができるのです。
25歳までは疑い深い理科系人間だった私が分かりやすく愛と光へ導きます。




気候は暖かくなり快適になりましたね。

今日は幸せに生きるコツについて書きます。

幸せに生きるコツを知って実践することで、
外側の環境の快適さだけでなく
心の内側の快適さを満喫しながら人生を進めることができます。

幸せの状態で居続けることができるようになると
自分の本当の望みがより明確になり
本当の望みが明確になると
その望みが現実化する可能性も高くなります。

幸せに生きるコツというのは、簡単に言うと
幸せでいることを邪魔しない。
幸せでいることを邪魔させない。
幸せでいることを選択する。
ということです。

そして、関わる人に対して
幸せに生きるコツを教えてあげることです。

ちゃんと幸せに生きるコツを伝えることができて
関わる人たちが幸せに生きるコツを理解して実践すれば
関わる人たちは幸せになりますし、
自動的に、関わる人たちから幸せを邪魔されることがなくなります。

関わる人の幸せに貢献できるようになると
やってみれば分かりますが自分の幸せが濃くなります。
これは、綺麗事でもなく、小学校で習った道徳ということでもなく、
宇宙と心の法則です。

幸せの邪魔をしないということは本当に重要です。
幸せの邪魔は、ほとんどの場合
心の傷や
知らず知らずの内に取り入れてしまった偽りのデータによるものです。

心が綺麗な状態であれば、
潜在意識が自動的に幸せな状態をつくってくれます。
意識していなくても、心臓は適切に動いてくれています。
意識していなくても呼吸をしています。
邪魔さえしなければ自動的に幸せでいることはできます。

取り越し苦労や心の傷、
知らず知らずのうちに取り込んだ偽りのデータなど
あるいは、言葉の伝達をねじ曲げてしまうことなど
これらのことにより誤解が生じ
幸せの邪魔の場面が起きます。

潜在意識に、望んでいない種がまかれてしまう場面です。
望んでいない種は放置しておくと
幸せの邪魔をすることになります。

幸せで生きるコツは、
幸せを邪魔しないことです。

幸せを邪魔しなければ、
潜在意識が、どんな偉大な科学者よりも適切に
自動的に働いてくれます。

幸せの邪魔をしないようにするには、
心のお掃除をすることがもっとも効果的な方法です。

一日単位で心のお掃除をすると決めた方はこちらからどうぞ。
朝の一斉遠隔ヒーリング(無料)