自分自身を成長させる方法 | グレイスライトヒーリング~あなた自身がパワースポットになる時代

グレイスライトヒーリング~あなた自身がパワースポットになる時代

すでにあなた自身がパワースポットになる時代に入っています。
誰でも真我(ハイヤーセルフ)として生きることができるのです。
25歳までは疑い深い理科系人間だった私が分かりやすく愛と光へ導きます。


テーマ:





眠る前にゆったりと腹式の深呼吸を数回してリラックスします。

その日の朝起きたときからの自分自身の思考、感情、言動を
順に思い出してチェックしていきます。

修正したいと感じる思考、感情、言動をみつけます。

やった方がいいのににやらなかったこと。
やらない方がいいのにやってしまったこと。

言った方がいいのに言わなかったこと。
言わない方がいいのに言ってしまったこと。

という具合にチェックし客観的に観察しながら思い出します。
演出家になったつもりでその日一日の役者である自分自身をチェックするのです。
次回同じような場面に出くわしたらどのようにしたいのかをイメージするのです。


これを毎日眠る前に習慣的に行うことで自分を観察することがうまくなります。
そして一ヶ月前の自分自身よりも成長していることに気づきます。


3000年前までさかのぼってこれをするのは特別な技が必要かもしれませんが
今日一日であればちょっとした努力でできるようになるはずです。
その少しの努力を積み重ねるだけで大きな効果をもたらすでしょう。
ぜひ試してみてください。



朝の一斉ヒーリング(無料)への参加はこちらからどうぞ

グレイスライトヒーリング

セルフヒーリングを習得するコース

天職を明確にして実現するコース

ヒーラーとして生きるコース

ホームへ戻る









愛と光へ導くヒーラー✩あなた自身がパワースポットになる時代さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス