皆さん、こんにちわ。グレース居宅介護支援事業所自由が丘の二本柳です。

1月ですね…1月とくれば1月4日…1月4日とくれば…

新日本プロレス1.4東京ドーム!!!ですねー

今年は次の日がお休みという事もあり、深夜のプロレスを大好きなハイボールを飲みながら満喫できました。(オカダが負けたのはショックでしたが…)

すいません、マニアックな趣味な話はそろそろこの辺で終わります。

 

私と法人のお知らせとして、平成30年9月より私はグレース居宅城南から

グレース居宅自由が丘開設、異動となり

同じく9月より訪問診療、外来診療として

グレースホームケアクリニックも開設となりました。

左から

医師ではなく先生から白衣を借りて写っている、お酒を飲めば必ず記憶喪失。笑  グレースのいじられキャラ、でも理学療法士としてはとても頼りになる、私にとっての兄貴的な存在。グレース訪問看護ステーション城南理学療法士の後藤田さん。

横の繋がりをとても大事にして、飲みに連れていってくれたり、ホームパーティーをしてくれる(今年は是非バーベキューを企画して下さい、先生。笑)われらが兄貴、われらが院長の古田先生。

そしてこちらも同じく、医師の白衣に憧れ先生から借りて写っている、グレース居宅介護支援事業所自由が丘の私、二本柳です。

仕事が早い、何でもできる、紹興酒が好きな、スーパー医療事務の高木さん。

 

法人として歯科を母体に訪問看護、居宅介護支援事業所、新たに医科を加え、ますますグレースは進化していきますので

本年もどうかよろしくお願い致します。