いつもお世話になっております、グレース居宅城南のケアマネジャー細谷です。

 

わたくし事ですが8/11に人生初のナイトクルーズに行って参りました船

7月中旬に事務所最寄り駅「学芸大学駅」の商店街で福引をやっており、

そこでなんと「銀賞 東京湾ナイトクルーズ」に当選しました!!

 

 

所長がコツコツとお弁当を買って貯めた「福引券」で、

 

同僚の荻沼さんが「東京湾ナイトクルーズ」を引き当て、

 

何もしていない細谷が行くグラサン(笑)

 

なんという連携プレイビックリマーク

グレース居宅城南のチームプレイの賜物です!!

 

そして、いつもよくしてくださる

学芸大学商店街のみなさん、ありがとうございます爆  笑

 

さて、クルーズの内容ですが、

食事も景色も雰囲気も最高でした!!

今日は学芸大学商店街のみなさんに感謝しつつ、

「クルーズ行った気分」を味わっていただきたくご紹介したいと思います音譜

 

専用受付があり、とても丁寧なお出迎えをしていただきました。

 

今回乗船する「ヴァンテアン」。奥にはレインボーブリッジ、奥にお台場が見えます。

 

料理の一部をご紹介!これが前菜です。

席は当選者の方々で1フロアを貸し切っており、ゆったりと寛ぐことができました。

 

左の橋がレインボーブリッジ。下をくぐる経験は初めてで、橋の下を通った時は感無量でした。右奥遠くに見えるのはフジテレビ。時々8の模様が浮かび上がってました。「8」の瞬間の写真が撮れました。

 

工業地帯の夜景です。オレンジのライトアップが印象的でした。

 

とても思い出に残る素敵な夏の一晩となりました。

 

学芸大学商店街のみなさんビックリマーク

荻沼さんビックリマークビックリマーク金子所長ビックリマークビックリマークビックリマーク

素敵な時間をありがとうございました爆  笑