おはようございます😃

3カップUP+くびれで誰もが見惚れるマーメイドラインを作る『ミトレルマーメイド』の森谷梢です!






今日は女性ホルモンがUPする香りについて載せていきます😊



【嗅ぐだけでバストアップして女性らしくなれるズルイ香り】




嗅ぐだけでバストアップして女性らしくなれる魔法のようなアロマ

それは

【ローズオットー】【ゼラニウム】です❣️








なぜなら

ローズオットーとゼラニウムの香りで

女性ホルモンの濃度が上がるという

実験結果がちゃんとでているから✨



こちらは40代の女性15名に

それぞれ10種類のアロマを20分間吸入していただき、

吸入の前後で唾液を摂取した結果



ゼラニウムとローズオットーの香りの刺激で

唾液中の女性ホルモン(エストロゲン)濃度が

増加した事がわかったそうです❣️


 

女性ホルモンはバストアップに大切な乳腺を発達させる作用

があるので



乳腺が発達することにより、

バストに脂肪がつきやすくなります😍


嗅ぐだけだから簡単ですよね😆

 


普段の生活に香りを取り入れて

香りを味方につけて

バストアップを早めちゃいませんか😍?

 


仕事後の自分のご褒美で

アロマを焚きながらボディメンテナンス♡

もいいですね✨

 


少しの生活の変化でも

必ずバストは変わってきます♡

楽しみながらバストアップしていきましょう☺️

 


 

💖3カップUPとくびれを最短で手に入れたい 


💖今年は体型を気にせず着たい服を楽しみたい


💖女性として自信を持って輝きたい


 

そんな方は

私にお任せください😊


  


寸胴体型で自信がない私から

3カップUPして誰もが見惚れる私になる❤️

ミトレルマーメイド初回体験


2月枠 限定6名様

満員御礼になりました!


3月枠募集開始は

3月2日の20時からです!