自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 arai   kaori おすましペガサス
新井香央璃ですラブラブ


変わりたいのに変われないガーン

周りの人がどんどん成功していくことに
焦ったり
私も変わりたいって思って学んだショボーン

私が欲しかったのは
知識ではなく

一瞬で叶う魔法~笑い泣き
錬金術~キラキラ

魔法使いのように
一瞬で
夢を叶えたかったおねがいイエローハート

ずっとずっと~🤣

だから
めんどくさいことも
コツコツやることも
やると良いのは知っているニヤリ

でも
勘違いして自分に優しくして
やらない選択してたから
現実は変わらないガーン
だって
変えようとしてないもんびっくり


やっと
私のやる気スイッチ入りましたハート
自分の人生に本気になる!


夢を叶える為に
コツコツすることも
1番の近道だね流れ星

めんどくさいと思う自分も許して
それから聞いてみて
本当はどうしたい?




最後まで読んでくださりありがとうございます❤️