自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
 arai   kaori おすましペガサス
新井香生璃ですラブラブ


最近
なんだか気持ちが
モヤモヤとすることが
仕事でありましたショボーン

私が
やっておくことを忘れて
(食器洗い忘れ、洗濯忘れたタオル、水入れ忘れなどなど~🤣すぐ忘れる私ショボーン)
相手がそれを指摘する時の言い方に
イライラプンプン
(忘れたのは私なのでちゃんと謝りましたラブラブ)

大好きなAさんの失敗を
攻撃的に話すBさん
Aさんは落ち込み
メンタル弱ってしまってる悲しい

そんなとき
私は
あームカつくムキー
あーイライラプンプン
ってかんじても
ネガティブに思わないようにしたり、

Bさんがいなくなりますように
って願おうとしたニヤリ


どんなことがあっても
私のことしかどうにかできない
相手の問題は相手のこと!
なのにびっくり


(春ネイルラブラブキラキラピンクでルンルン照れ)


絶対に何があっても
自分を責めない‼️
優しく寄り添う❤️

問題
事実
悩み
をくっつけないで
切り離して見てみるイエローハート

その中で
私はどう在りたい??
私は何したい?
私はどうしたい?
と私に問いかけるだけ❤️
 

いろいろ忘れちゃう私でも
Bさんがいてもいなくても
香生璃はどう在りたいかなピンクハート



イライラ
モヤモヤも
お宝ですおねがい

香生璃の
インナーチャイルドセッション
募集してます❤️

読んでくださりありがとうございます❤️