自分に夢中になろう🌟
ちゃんと自分のことをしよう❤️
新井 香生璃 
 𝓚𝓪𝓸𝓻𝓲 𝓐𝓻𝓪𝓲 です。


先日、受講していた
HMA &HSBA
最終回を迎えました乙女のトキメキ

いつも優しくおねがいわかりやすいニコニコ
大好きなさくら先生ピンクハート
めっちゃお世話になりましたラブラブ
ありがとうございますラブラブ

この講座を通して
  極楽意識
      をお稽古おねがい

幸せだなぁーピンクハートって
ふと感じることが
増えましたラブ


そして
問題は問題ではないニコニコ
問題ととらえている私の頭があるだけ笑い泣き

この視点になれたのですピンクハート

幸せだなぁと感じて
やりたいことに
チャレンジしていく
私になりましたおすましペガサス

去年の今頃は…ガーン
自分責めがすごくて
毎日反省会して
嫌だ~えーんって言ってたわアセアセ

懐かしい照れ
あの時があったから
今がある。
あの時にも
今は感謝できますおねがいラブラブ


ゆだねること
自分への大信頼
文字だと簡単なのに
何度もぐるぐる🌀してたなぁ。


さくら先生や
宇宙生の仲間たちが
背中を押してくれたおねがい
ありがとう~ピンクハートピンクハートピンクハート

新井香生璃は
魂の本質に気づき
幸せになるセッションピンクハート
お届けしますふんわりウイング




読んでくださりありがとうございますハート