ソルトレイクシティへ♪ | Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

Gracefully SHEENA (グレイスフリー シーナ) 都立大学

スピリチュアルカウンセラーのシーナです。

東急東横線 都立大学駅から徒歩30秒のプレミアムヒーリングサロンです。

スピリチュアル鑑定、レッスン、アロマ、ネイルのご提供です。

天の方と魂さん、エネルギーの通訳を致します。


Gracefully グレイスフリー 

東急東横線 都立大学駅 徒歩30

03-3723-3700




ソルトレイクシティへ到着しました🇺🇸



ヤングリヴィングの

インターナショナルコンベンションに参加するため

アメリカ ユタ州 ソルトレイクシティに来ました🇺🇸


初参加なのでドキドキ💓




飛行機に乗るから

メイクアップは軽いつけ心地の

サヴィミネラルズ


軽くてメイクアップしてるの⁉️ってくらい♡

やはり、すっぴんは憚れるので😅



渋谷駅ホームで

成田エクスプレス待ってたら

上りなのに下りホームから乗ること判明❣️


ホーム右往左往してひゃー😱


無事ネクスに乗ったら

荷物置き場下段にスーツケースいっぱい😅


私の前に並んでいた背の高いイケメンお兄さんがすかさず

私のスーツケースの大きさを見て

無言で自分のを上段に動かしてくださったの💖


あー、惚れました❤️


「ありがとうございます♡

私のスーツケース見て上の段にしてくださったんですよね?」


「いえいえ!」



ここから~~


という、旅の始まりがLOVEの始まりには発展しませんでしたが😅


(期待させてごめんなさい💦)


イケメンはやることもイケメンです❤️

爽やかな優しいお兄さんに癒されました🍀


幸先の良いスタートです🇺🇸




長い飛行機の旅でした~~✈️


私たちは全くもっての個人旅行

私に至ってはマイルで航空券を取りましたし🎫


でも、

飛行機がヤングリヴィングのツアーの方々と同じになり

顔見知りばかりできゃーきゃー言っちゃって

席に至っては

これまた偶然

ヤングリヴィングの会員さんと

同列で和気あいあいな雰囲気で日本語炸裂

お話も炸裂😆




映画は

グレーテスト ショーマン

ワンダーウーマン

ブラック パンサー

観ました🎬


ワンダーウーマンはヤングリヴィングのバケーションチャレンジでハワイに行ったときに飛行機を降りてからオススメされたので(笑)


昔は毎週のように映画館へ行ってたけれど

最近は映画をゆっくり見る暇無くて

映画館にも足運んでいなかったけれど

昨年末のスターウォーズ以来

ゆっくり映画を観ました🎞




飛行機の中ではペパーミント香りまくり🌱

気分もスッキリ🍀

大好きペパーミント💚



明日からのコンベンション

しっかり学んで吸収してきます♡











💎スピリチュアルリーディング個人鑑定

💎スピリチュアルリーディング出張鑑定

💎スピリチュアルリーディングレッスン

💎スピリチュアル浄化ワークショップ

💎インスピレーションタロット講座

💎アロマフレグランスオーナメントワークショップ

💎アロマフレグランスオーナメント認定講座

💎ジェルネイル

💎アクセス

詳細はこちら

↓↓↓

https://www.gracefully2013.com