新築祝いに | 大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・レザー・フェリーチェトート教室 グレイスフルフラワーのブログ

大阪/西中島南方駅徒歩10分
大阪プリザーブドフラワー・ハーバリウム・フェリチェトート・レザー小物・自宅教室Graceful flower(グレイスフルフラワー)です。
少人数制で趣味から資格取得まで、それぞれに合わせて丁寧に分かりやすくレッスンさせていただきます。

おはようございます。
大阪北摂・豊中のプリザーブドフラワー教室のグレイスフルフラワーです。

ブログをご覧くださりありがとうございます音符

昨日は来週からの体験レッスンの下準備を色々としていて、ブログの更新が出来ませんでしたガクリ


今日はお友達が少し前に新しいお家に引っ越しをした時に作ったアレンジをご紹介しますらぶ②










いつもとってもお世話になってるお友達なので、感謝の気持ちを込めて作りました好

お花が好きなお友達なので、喜んでもらえたようで良かったですキャッ☆




~開校前特別企画~

体験レッスン 3,000円→2,500円!

「限定10名様」のご案内ですが、残り6名様となりました。

ご予約していただいたみなさま、ありがとうございます。

お花のお色はピンクかオレンジのどちらかを選んでいただけます




レッスンスケジュール 9月


1日(月) ・ 2日(火) ・ 5日(金) ・ 8日(月) ・ 9日(火) ・ 10日(水)


12日(金) ・ 17日(水) ・ 19日(金) ・ 24日(水) ・ 25日(木) ・ 26(金)


29日(月) ・ 30日(火)   

   


時間 10:30~18:30最終開始時間でお好きな時間をご予約ください。


「不器用なんですが出来ますか?」という方でも大丈夫ですよ。分かりやすくお教えいたしますので安心しておいでください。


※先着10名様までですので、定員になり次第受付終了させていただきます。


10月開校からは3,000円になります。


皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしてますので、お気軽にお問い合わせください。


ホームページはこちら

お問い合わせはこちら

阪急宝塚線 豊中駅徒歩6分 アクセスはこちら

携帯番号はこちらI 090-3860-2028


電話にでられない時がありますので、連絡先をメーセージにお願いします。

こちらから折り返しご連絡さしあげます。

<注意>
我が家には猫がいます。猫アレルギーの方はご了承願います。