メディキューブの毛穴クリーム 大人肌にとっては万能系 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる



先日あけてみた
メディキューブのデイライトエディション

この中から「ゼロポアワンデイクリーム」使い始めました

今、週に数回同ラインのゼロポアワンデイセラム をつかってたので、ならこっちも使ったほうが良くない?と



パンテノール (整肌成分)
BHA (サリチル酸/整肌成分)
ナイアシンアミド(整肌成分

という比較的攻めるコスメなのにデイユースOKなのいいよね
でも私はエイジング肌だから夜使ってるけどね



medicube の公式サイト的にはこれ、
「ゼロ毛穴1dayクリーム 」という名前で売ってるみたいですが、毛穴より違うものが気になる私には優しくトーニング兼ピーリングのつもりで使ってます 優しいケア好きにおすすめです

レビュー頼まれてないけど貰い物ですウインク