バースデーフレグランス【誕生日プレゼント】 | Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

Graceful beauty 40歳からの美肌とボディメイク

40代 ダイエットと美容の必死な記録
「体型と肌を取り戻す」のではなく、「15年前より自信が持てるものに」を目指してる

プレゼントを選ぶのがへたくそで、何を買おうかなとか、これじゃベタかな、とかおもっているうちに渡すタイミングを逃すタイプなので、似たような悩みを抱えてる方への参考になれば・・で「もらってうれしかったギフト」タグで残していこうと思います

 

まずこれ!

 

 

 

 

 

 

私は誕生日6月なのですが、コロナ禍で延期延期になってた友人との相互祝い、最近やっと開催できたときにいただきました。

 

かわいい!

バースデーフレグランス。

中に、誕生日ごとの性格占い?メッセージ?みたいなのが入ってて、それがまたそれぞれにぴったり合っててすごいなって思いました。