2024.9.25 Wednesday | アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車販売・カスタム GraceCab ブログ

アメ車を中心に輸入車・国産車の販売カスタムの業務紹介していきます!
新着情報などもアップしていきますので宜しくお願いいたします!!

お世話になっております‼️

ミゾグッチーブログのお時間です💁


最近は朝、夜涼しくなってきてとても過ごしやすい季節になってきましたね☺️

作業も捗りそうな予感⚡️😂



では早速本日の業務紹介行きましょう🔥


朝僕ミゾグッチー🦍ウホウホは、納車前整備の

S様 エスカレードのパワーシート修理から‼️





ギアがダメになって座面の上下ができなくなっていた運転席シート😭

ギアを交換、加工してスムーズに動くようになりました‼️


パワーシートでお困りの方、ミゾグッチー🦍ウホウホにお任せください🔥😂




お次は✨





ブレーキパッド交換で来店いただきました、

N様 サファリ🚘




サクッと交換させていただきまして、納車させていただきました‼️

新規でのご来店ありがとうございます🙇🏼‍♂️

またお待ちしております✨





お次は✨





Fogランプ交換でお預かりしております、

Y様  300c🚘



HIDからLEDへ交換🛠️

いらない配線等撤去させていただきスッキリしました✨

いつもお任せいただきありがとうございます🙇🏼‍♂️





お次は✨




先日戸田社長と関東へ引き取りに行って、

新オーナーになられました

K様  68インパラ🚘




ビッカビカ✨

エンジンルームビッカビカ✨✨

トランクルームビッカビカ✨✨✨

車内内装ビッカビカ✨✨✨✨


羨ましいぃぃぃぃぃ🤩🤩🤩🤩



ご自身でナビ交換されるみたいで、夕方ご来店されました‼️






お次は‼️



車検でお預かりの、

M様 サクシード🚘




点検、オイル交換して車検受けてまいります‼️

納車までしばらくお待ちください🙇🏼‍♂️





本日もお疲れ様でした💪💦





💁‍♂️イベント参加のご案内💁‍♂️



October.20.2024. 

LITTLE US MEETING


今年も内海で開催されるLITTLE US MEETINGに参加させて頂きます🔥

イベント&エントリー詳細決まりましたらブログでも案内していきますので 10月20日(日) は予定空けておいて下さいね😘






アメ車の高価買取実施中‼️

高年式から旧車まで、他店では断られたおクルマも高価買取致します🔥

出張査定も致しますので、どしどしお問合せお待ちしております🙇‍♂️



ホームページ、Instagramもチェック👇👇👇


GraceCab HP 


GraceCab 在庫車輌


GraceCab instagram