もう以前の自分には 戻りたくないです! | 頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

人生はいつからでも変えられます。上手く行かないと焦ったり悩むことはありませんか?それは次のステージに行くサイン!頑張る人生を卒業して、楽に愛も豊かさも受け取っていきましょう♪

幸せな結婚をサポートする仲人・

カウンセラー高木真奈美です。

 

 

会員さんに、

「まなみさん、一度

彼に会って欲しいです。」

というご希望があったので、

先方様の仲人さんにもご承諾を頂いて、

先日、3人でランチをしました♪


 

お二人とも、初々しくて、

お互い気を使っているものの

和やかな雰囲気や

楽しそうに話している様子

彼のお人柄・・・

 

2人は、お似合いだわ♡

と思いました。

 

彼女は、

もう以前の自分には

戻りたくないです。

とおっしゃっていました。

 

そうなんですよね。

 

パートナーができて、

気持ちの上でも前進していくと、

以前と同じ状態に、

満足を感じなくなってくるんです。

 

シングルの時のマインドと

パートナーがいるマインドは、

すごく違いがあります。

 

自分自身が成長して

前進すると、

パートナーとの関係は

どんどん幸せなものになっていきます。

 

幸せになるために

相手を変えようとするのは、

とーっても困難。^^;

 

自分のマインドにフォーカスする方が

で幸せへの近道です。

 

自分が一歩前進すると、

パートナーも一歩踏み出せますから。^^

 

皆さまの幸せな結婚を

応援しています♡

 

 

{7020E449-94CB-4F0C-BDB2-BEE749B44AFA}


 

 

良縁お見合い結婚相談所 GRACE BRIDAL グレースブライダル
東京都港区南青山
お問い合わせフォーム  
結婚相談所グレースブライダル公式ホームページ 
グレースブライダルは、日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁ネット、日本仲人連盟(NNR)に加盟しています。