結婚すると新しい世界が幕開けします♪ | 頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

頑張る人生はもう卒業!愛も豊かさも楽に受け取る自分になる♡

人生はいつからでも変えられます。上手く行かないと焦ったり悩むことはありませんか?それは次のステージに行くサイン!頑張る人生を卒業して、楽に愛も豊かさも受け取っていきましょう♪

幸せな結婚をサポートする仲人・

カウンセラー高木真奈美です。

 

 

週末は、娘の結婚式がありました♡

 

たくさんの方々にお祝いしていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

溢れる気持ちがたくさんあるので、

また改めてシェアしたいと思います。

 

さてさて!

 

昨日は、今年結婚式を挙げた

元会員さんのセッションでした。

 

彼女の雰囲気がとても柔らか

なっていて、表情から余裕

幸せが伝わってきました。

 

彼女は、これまでキャリアウーマンで

すごくご活躍されていましたが、

いい意味で肩の力が抜けて、

とても素敵でした。^^

 

「口角が上がってます!」

「何もしていない時も笑顔ですね!」

と最近周りの人からも

言われているそうです。

 

セッションの間も、終始、

口角が上がっていました。^^

 

ただ、結婚してベースは幸せでも、

日常的に、夫婦間の違い

などが色々でてきます。


どんな事も、火は小さいうちに

対処するのが1番です!


「結婚しても終わりじゃないんですね。

次のステップがよくわかりました。」

とおっしゃっていました。

 

そのとおりなんです。


婚活のゴールは、結婚でした。

でも、
結婚すると、新たな道がスタートします♪

 

グレースブライダルを寿卒業して、

ご結婚された方には、

継続的な幸せ

のために、ご希望があれば

カウンセリングやコーチングの

サポートサービスを提供しています。

 

ご結婚されている方への

サポートは、

グレースハッピー俱楽部(仮称)

として、倶楽部活動できたらと思っています。

 

どんな名前がいいか考え中。^^

 

いつか、グレースハッピー俱楽部

の方向けに、ランチ会やお茶会

を開催したいなと思っています。^ ^

 

みんなが安心して色々なことを

分かち合えて、応援し合える

ような倶楽部がいいですね。^^

 

末永い幸せの道を一緒に

楽しく歩んでいきましょう♪

 

 

 

良縁お見合い結婚相談所 GRACE BRIDAL グレースブライダル
東京都港区南青山
お問い合わせフォーム  
結婚相談所グレースブライダル公式ホームページ 
グレースブライダルは、日本結婚相談所連盟(IBJ)、良縁ネット、日本仲人連盟(NNR)に加盟しています。