<終了しました!>高宮の丘バレエホリデイ | Grace Ballet School

Grace Ballet School

福岡市南区にあるバレエスクールです。

数あるバレエスクールの中から当スクールのブログをご覧頂き、誠にありがとうございますニコニコ 当スタジオのバレエスクール「グラースバレエスクール」は幼児から児童まで、おかげさまで現在250名を超える子ども達が元気に通っています音譜

夏休み最終日の昨日、Grace Ballet School夏の名物

『高宮の丘 バレエホリデイ』

を開催しました!!

舞台の上でのスクールパフォーマンスあり。

コンテンポラリーの体験コーナあり。

ミュージカルクラスの披露あり。

一番小さなクララクラスのお友達も堂々と舞台の上で日頃のレッスン成果を披露!!

ぴったりと音に合わせて動いていて、子ども達の本番の強さを実感させられます!!

ミュージカルクラスの子どもたち。

自然と体が動いていて、見ていてとても楽しい気持ちになりましたよ。

コンテンポラリーの披露。

・・・の前にみんなで一緒にコンテンポラリーを体験!

初めて体験する動きにみんな最初は「どうやってするの?」と探り探りでしたが、みんなとっても楽しそうでしたよ!!

 

そして、夏祭り毎年恒例のパンの販売とバレエくじ。

こちらのコーナーも賑わいましたよ!!

スタッフの子どもも、夏休み返上で1日中バレエくじ販売を手伝ってくれました!!

 

こちらも名物絵画コンクール。

児童バレエの子ども達は『自然と私』をテーマにした絵画。

リトミックの子ども達は海をテーマにした塗り絵。

全ての作品に一人一人の思いが込められていて素晴らしい作品の数々。

今年も、ポリー先生に審査をお願いしました。

コドモ アトリエ ポリー

どれも素晴らしすぎて、先生もかなり悩まれていらっしゃいました。

ポリー先生と、入賞者の子ども達と一緒に記念写真。

(今年は入賞した子どもたちの絵の写真を撮り忘れてしましました・・・)

 

1日を通して子どもたちが楽しんだ夏祭り。

観て楽し!

動いて楽し!

食べて楽し!

学んで楽し!

の盛り沢山の夏祭り!!

楽しい1日をありがとうございました!!

 

次は、ミュージカルの舞台。

そして、バレエの発表会。

これからのGrace Ballet Schoolも楽しみにしていて下さいね!!

 

バレエGrace Ballet School(グラースバレエスクール)バレエ

電話高宮校 / 092-791-9877 福岡市南区大楠3-22-5
電話平尾校/ 092-791-8504 福岡市南区高宮1-2-23-2F
パソコンスタジオ公式HPはこちら→☆