問題解決するには・・・ | グレース愛香音 オフィシャルブログ

グレース愛香音 オフィシャルブログ

あなたの毎日が笑顔になる 人生好転のヒント

12月になって 街は クリスマスの飾りで華やかに
なってきました。
久しぶりに電車に乗って 街に出ました。

仕事(お菓子作り)の材料を仕入れるために
お菓子の材料を扱うお店に行ってきました。

お店には たくさんの材料が所狭しと並んでいて
欲しいものを探すのにいつも一苦労します。

今回も 「どこにあるのか。。。?」と
店内をうろうろしてましたら
すかさず
「お探しのものはなんですか?」と
店員さんが 聞いてくれました。
 

探しているものを聞くと
「これですね」とすぐに探して 持ってきてくださいました。

時間が限られて急いで 買い物を済ませたかったので
探す手間が省けて助かりました。

わからないことを解決するには
「よく知っている人に聞くのが一番早い」

本当にそう思います。

わかっているけど
自分で探したい 考えたい・・・
そんなこともありますが

考えても解決しないこともたくさんあります。

考えたり探す時間も大切なのですが
その時間 もっと自分のしたいことに費やせるかもしれません。

「もっと時間があったらできたのにな〜」と
「時間がない」こと言い訳にしてない・・・?

鬱々と考えたり 悩んだりしているより
もしかしたら 今の星の巡りを見ることで
スッキリ解決するきっかけが つかめるかもしれません。

今なら ZOOMにて モニター価格でご自身の本質を知る
バースチャート診断を受けることができます。

 

期間限定 ZOOMお試し鑑定のお申し込みはこちら

https://utage-system.com/event/mphjeTI0dCL4/register
通常 約1時間 ¥10,000
期間限定 ¥3,000にて受付中。
この機会に2024年の運命の鍵を手に入れてください。