NIKに関する商標出願12(完) | Graceのブログ

Graceのブログ

日々の出来事、資格試験の勉強のこと、好きなグループのことについて…

登録番号 第6347802号「NIK」

 

登録公報発行日は、令和3(2021)年 2月 24日。

その後、無事に2か月を結果。

無料データベースにも、「登録」の文字。

 

祝!完全登録!

 

は~。デビューに間に合いましたね。

(いや、いつデビューするんだよ???)

 

皆さんのもとには、年末ライブのDVDは届いたでしょうか?

わたくし、「あの場面」を見て、ニタニタ笑いました。

 

登録されましたので、「NIKに関する商標出願」は

今回で終了と致します。

ありがとうございました。