不安はただそこにいてもいいよ♡ | あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

あなたの中の愛と光につながる♡エンジェルカードリーディング

優しい天使からのメッセージを受け取ってあなたの毎日にあふれる愛と癒しを♡本来の自分につながってステキな未来への扉をあけていきましょう♡

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

あなたの中の愛と光につながる♡
エンジェルカードリーディングヒーラー
桃園 めぐみです
ピンク薔薇

今まで学んできた引き寄せの法則や量子力学、
そして自分とのパートナーシップをベースに
エンジェルカードの癒しのメッセージを
お伝えします♡

 

 

 

エンジェルカードとは

 

 

 

 

 
 


 
 あなたにとって
不安とはどんな存在ですか♡





今いろんなエネルギーに引っ張られて
過去や現在、未来への不安がぐるぐる
そんな方がおられるのではと思います。

 
 
 

わたしにとって
不安は敵であって
私の穏やかな毎日を奪うものであって
ずっと逃げたくなる存在でした。
怖いし、そこにいてほしくないし
でも逃げれば逃げるほど追いかけてくる。





あまりになんでも不安を感じるし
前に進もうとしても
また不安に引っ張られて戻るので
当時セッションをしてもらっていた
メンターの方もどうしたらいいのか
手を焼いておられたと思います…
(根気強く付き合っていただいて
本当にありがとうございました✨)





 今のわたしにとって不安は
ただそこにいてもいいよ♡
いつも守ってくれてありがとう♡
という存在になりました。





最初は絶対にいなくなってほしい存在
不安が湧いてきたらなんとか消そうと
必死に努力をしていました。
わたしにとって不安は敵なので
わたしに不安を与える人も敵でした。
(特にだんなさんや営業さんなどの男性…)





次にまーそこにいたいならどうぞの存在へ
だって何をしたってなくならないから…
もうあきらめようと思いました。





その次はただ感じる存在へ
しぶしぶですが不安が出てきたら
波に揺られて不安のリズムに合わせて
ただ感じることができるように…





自分で自分を癒し応援する
セルフコンパッションをするようになって
なんども不安と向き合ううちに
不安が今までずっと守ってきてくれたこと
不安は私から私への愛だったことを知り




ただそこにいてもいいよ♡
今まで守ってくれてありがとう♡




心からそう思えるようになりました✨





不思議なものでそう思えるようになってから
定番の不安はあまり出てこなくなりました。





もちろん新しいことをするときは
まだまだ新規の不安が出てきますが
この不安やざわざわは
ステージが変わるときにくるいいものだ♡
と知ったので✨




ピンク薔薇




不安ばかりに目を向けていると
本当にそうなっちゃうよ
現実化しちゃうよ




そう言われたって
思考はストップできなかったです。
変われないことが本当に辛かったです。




(実際に不安はある意味現実化していたけれど
それだけでなく望みも現実化していたし
本当に怖かったことは絶対に起きなかったです)





私がしたことは
ただそこにいてもいいよ♡と
不安さんに居場所をあげたこと。




私の心の中に部屋を作ってあげました。
今まで私を守ってくれてきた不安さん
私を愛してくれた不安さんの部屋です✨




どんな感情にも自分の中に居場所をあげること
それが自分を愛することだと知りました♡












今思うとわたしは不安を敵としながらも
不安を毎回あえて発動することで
自分自身を守ってもらっていました。




だって不安がなかったら
何に自分を守ってもらったらいいのか
まったく分からなかったのです。




わたしは不安なんだよ
なんでわたしを不安にさせるの?
わたしは弱いんだよ
ちゃんとわたしを守ってよ




わたしを不安にさせる相手に
心の中で怒りをぶつけて
わたしの弱さを守ってくれないと
泣いていました。




あまりにも直視したくないことや
トラウマと似たことが起きると
今でも矢印が外に向くこともあります。
(今はそんなわたしのことも愛しいです。)





最近は不安に守ってもらわなくても
わたしはもう大丈夫
わたしはわたしを信頼している
怖いことは起きないって知っているよ
そんな風にも思えるようになりました♡




感じたくない感情
不安でも怒りでも嫉妬でもぜんぶ
そこにいてもいいよと許すこと
あなたの中に居場所をあげること




まずそれだけでいいので
そう決めてみてください♡




あなたの心が体が細胞すべてが
ホッと安心するのを感じるはずです。









ホッとするのを感じたら
感じるのが嫌だった感情さんへ
語りかけてみてください♡




すぐにできなくても大丈夫なので♡
ゆっくりゆっくりあなたのペースで♡





〜守ってくれてきた不安さんへ〜


今までずっと守ってきてくれてありがとう

わたしを必死で守ろうとしてくれてありがとう


いざというとき対処できるように

アラームを鳴らしてくれてありがとう


でももう大丈夫かもしれないよ

あなたが毎日登場しなくても大丈夫かも


何が起きてもわたしは大丈夫だから

何が起きても自分を守っていけるから


わたしはわたしの強さを知っているよ

わたしはどんなときも穏やかでいられることを

どんなことが起きても受け止めてあげることを


わたしはわたしを信じている


怖いことも起きないことも知ってるよ

わたしはいつだって守られているから


そして時々あなたがあらわれても

追い出したりしないよ

あなたはただここにいてもいいよ


穏やかなわたしも不安なわたしも

ともにあってもいい

一緒に輝く未来に向けて歩いていこうね







 

お読みいただきありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

愛と光をたくさん込めて♡

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEのご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 
ID検索→@408uxdjf
 
※女性限定の公式LINEです※
 
 
天使からのカードメッセージや
ほっと幸せになる言葉♡
量子力学や脳科学的観点から
今すぐ幸せになる考え方や視点♡
 
を不定期に配信させていただきます。