⭐︎クリスマス会⭐︎ | グレース第二幼稚園のブログ

グレース第二幼稚園のブログ

ブログの説明を入力します。

12月14日一足早いクリスマス会🎄でした😊みんなお家で作ってもらった素敵なとんがり帽子を被っての登園で、朝からとってもワクワクしていました😊✨

クリスマス会を楽しんでいると…鈴の音が聞こえてきて…サンタさん🎅が遊びに来てくれました🛷サンタ🤶

みんな、🎅サンタさんにたくさん質問をしていました💕

『サンタさんはどの動物が好きですか❓』

『サンタさん🎅は車に乗れますか❓』疑問に思ったことを聞いていました✨そして、サンタさんからクリスマスプレゼント🎁をもらいました❤️



みんなとっても喜んでいました😊✨そして、サンタさん🎅と一緒に写真を撮ってもらったね📷