朝はゆっくりのんびりお散歩むらさき音符
ふうたはテクテクよく歩いた100点

ルーちゃん
おケツ周辺の巻き髪
さらに強まり、
パンチパーマのようもやもや

クマ好きパパ、
いつしかクマコレクションが増えていました。

そしたら、
どこで聞いてきたのか
テディベアの存在を知ったもよう滝汗
カタログ取り寄せちゃって、
夜な夜ななにやら品定め。
ネットで取り寄せるっていうので、
手作りだから若干お顔の雰囲気が違うものだから、
選びに行きましょう足

久しぶりの表参道流れ星
迎えたファーストテディベアくま
かわいこちゃんが
たくさんいて迷っちゃったイエローハート


帰りに、
いーちゃんリクエストのカフェキラキラ
生花の紫陽花たくさん置いてあったけど、
とてもキレイだった。
最近紫陽花好きだな
枕木と紫陽花のコラボをみると
なぜか幸せを感じるハート