ナミュール(4牝・サンブルエミューズの19 父ハービンジャー)<高野>が香港遠征から帰国しました。

 

「香港マイルは勝ち切ることはできなかったものの、能力の高さを示せた内容だったと思います。マイルCSから間隔がない中、初めての海外競馬でしっかり力を出し切れたことは今後にも繋がってくるはずです。馬は昨日12日(火)に香港を出発し、夜に入国検疫を行う三木ホースランドパークへ無事到着しました。検疫解放後は着地検疫を行うNFしがらきへ移動する予定です。今後についてはNFしがらきでの状態をチェックしながら検討していきます」(高野友和師)

 

星初めての海外遠征が何事もなくてひと安心ですウインク。これで今後の海外遠征のメドも立ちました。来年に向けて英気を養ってほしいですね。お疲れ様でした。

 

PS)ナミュールの香港馬名「匯兩川」は地名かと思ったら、「川の合流点」という意味らしいです。