キャロット1歳募集 関西馬その2ですキラキラ

(No.65~78)

 

65.アドマイヤローザの21(♂・父モーリス)<高野>

12.5万円 486キロ 1月9日生

<短評>早生まれのアドバンテージはあるにしても、筋肉量が豊富かつ柔らか。バランスの良さと体幹の強さを感じる。これで初仔とは。今年の募集馬で5本の指に入るデキかと。

<評価>S

 

66.リスグラシューの21(♂・父モーリス)<矢作>

30万円 444キロ 2月7日生

<短評>今年度募集馬のエース登場!!雰囲気があり、特にケチをつけるところもないけど、この血統、この価格に見合ったデキかどうか!?正直わかりません。

<評価>A

 

67.ディアデラマドレの21(♂・父モーリス)<松永幹>

15万円 470キロ 3月9日生

<短評>及第点のデキだと思いますが、何かもうワンパンチ足りないような、そうでもないような。

<評価>B

 

68.ペルレンケッテの21(♂・父モーリス)<武英>

10万円 450キロ 4月14日生

<短評>モーリス牡馬多すぎあせるこちらも動きに悪いところはなし。柔軟性とバネがあるとのことで結構良いのかもはてなマーク

<評価>B

 

69.レネットグルーヴの21(♀・父モーリス)<橋口>

6万円 478キロ 1月31日生

<短評>後脚の運びが不安定で気になる。左前も気になる。馬体は悪くないけど。

<評価>D

 

70.マルティンスタークの21(♀・父サトノダイヤモンド)<松永幹>

7万円 410キロ 3月28日生

<短評>上品でしなかやな歩様。如何せん小さいので、ひと冬を越して大きくなれば期待大。

<評価>B

 

71.グリューヴァインの21(♂・父ニューイヤーズデイ)<牧田>

7.5万円 468キロ 3月20日生

<短評>好馬体で筋肉が豊富。歩きもなかなか。ただ、この厩舎は期待のなさの表れかと。我が母馬優先で悩むなああせる

<評価>C+

 

72.クルークハイトの21(♀・父ニューイヤーズデイ)<杉山晴>

7万円 454キロ 3月5日生

<短評>ニューイヤーズデイの牝駒で7万とは高いなあ。キビキビ歩けているし、コメントも高評価だけど。

<評価>C

 

73.オーマイベイビーの21(♂・父ブリックスアンドモルタル)<奥村豊>

15万円 436キロ 3月25日生

<短評>体全体を使った連動性を感じる素晴らしい歩様合格左後一白キターーービックリマークさく癖ぐらいは大丈夫でしょうあせるこれが走らなかったら、父ブリックスがダメだということ。母馬優先を持ってないので取れないのが残念汗

<評価>S

 

74.ラプソディーアの21(♀・父ブリックスアンドモルタル)<平田>

6万円 394キロ 4月24日生

<短評>黄金に輝く毛並みが美しい。ただ、強調材料に欠く。初産で小柄な子の出やすいブリックスをつけたのが疑問はてなマーク母馬優先なんだけどなあ…。

<評価>D

 

75.アロマドゥルセの21(♂・父ハービンジャー)<渡辺>

9万円 442キロ 3月7日生

<短評>歩様が良くて、なかなかのデキ。ちなみに師は立派なイ○○ツをお持ちだとか!?

<評価>B

 

76.レイリオンの21(♀・父ハービンジャー)<安田翔>

7万円 438キロ 1月21日生

<短評>コンパクトながらボリューム感のある馬体。踏み込みも良く、腹袋大きい。

<評価>B-

 

77.ヴィートマルシェの21(♂・父リアルインパクト)<斉藤崇>

12.5万円 469キロ 1月17日生

<短評>出ました、超Our Bloodビックリマーク動画を見る限りは強調点はないけど、血で走るんでしょうね。

<評価>B

 

78.リッチダンサーの21(♀・父リアルインパクト)<武幸>

7.5万円 434キロ 4月15日生

<短評>連動性のある体の使い方、背中の伸縮性も秀逸で素晴らしいデキ合格動画だけなら募集馬No.1では!?母が高齢だけ。

<評価>S

 

キャロット1歳募集馬診断 関西馬③ | 万馬券の畦道(あぜみち) (ameblo.jp)

キャロット1歳募集馬診断 関西馬① | 万馬券の畦道(あぜみち) (ameblo.jp)

キャロット1歳募集馬診断 関東馬③ | 万馬券の畦道(あぜみち) (ameblo.jp)
キャロット1歳募集馬診断 関東馬② | 万馬券の畦道(あぜみち) (ameblo.jp)

キャロット1歳募集馬診断 関東馬① | 万馬券の畦道(あぜみち) (ameblo.jp)image