禁止薬物の入った可能性のある飼料サプリ摂取による大量出走取消(競走除外)ポーン函館スプリントSなんか13頭立てから6頭除外で7頭立てとはゲロー

厩舎サイドに問題があった訳ではないでしょうが、JRA認定の飼料会社(JRAや農水省の天下る)が起こしたトラブルでしょうから、内部通報があったのでしょうかはてなマークいくらでも揉み消すことのできるJRAがここまでやるのは、何か裏があるとしか思えません。

高い飼料を食わせている厩舎の馬は走るとか聞いたことがありますが、際どいことをやっているのかも知れませんし。

 

 

続いては、社台ファームの関東牝馬その2ですキラキラカメラ

 

 

22.勝負服メジャーフォルムの18(♀・父エピファネイア)<武藤>396キロ 40万

星エピファネイア産駒らしく、胴伸びがあってトモがしっかりしている印象。5月生まれの初仔とは思えません。ただ、気性が荒そうでしたあせる

 

 

23.勝負服ウィンドハックの18(♀・父キズナ)<稲垣>374キロ 35万

星薄い皮膚でしなやかですが、つくところには筋肉がしっかりついて力強さも兼備。運動神経が高いそうです合格

 

 

25.勝負服サラーシスの18(♀・父スクリーンヒーロー)<伊藤大>426キロ 45万

星初仔ながら早生まれで平均以上の馬格を備えています。力強いトモが目立ちますねニコニコ

 

 

29.勝負服ドメーヌの18(♀・父キンシャサノキセキ)<林>376キロ 30万

星あまり目立った印象がないのですがキンシャサノキセキは堅実ですからねえ。

 

 

34.勝負服チェリーヒロインの18(♀・父ストロングリターン)<和田正>392キロ 30万

星遅生まれの初仔ながら標準サイズ。繋の角度が深くて芝がいいんでしょう。

 

 

36.勝負服コロンバスサークルの18(♀・父マクフィ)<杉浦>382キロ 40万

星バランスの良い好馬体ですね。毛ヅヤが良く、脚捌きもなめらか。健康的で運動神経が良さそうです爆笑

 

 

40.勝負服アブソリュートレディの18(♀・父Le Havre)<国枝>391キロ 125万

星社台F・青田さんの推奨馬。無敗で仏牝馬2冠を制したラクレソニエールの全妹という良血。トモにボリュームがありますね。気性面も大人びているそうです。国枝師も満点のお墨付きグッド!

 

 

G-4.G1レーシングディオベルタの18(♀・父ロードカナロア)<高柳瑞>356キロ 60万

星脚に白いところがほとんどないのがロードカナロアの遺伝力の強さだそうです。そう言われると確かにそうかも。馬自体にあまり良いコメントは言ってませんでしたが。