花組『A Fairy Tale-青い薔薇の精-』『シャルム!』の東京千秋楽ライブビューイングが昨日2019年9月17日(火)発表されました。

なんと国内 167館に加え、台湾・香港も。

個人的に、ふだんは未上映県でも上映される事が嬉しいです。

一番最初に、鳥取県の映画館でも上映するのか、確認。
ありました!良かった!
普段はないですものね、鳥取県。

それから、近畿圏を見てみたら、めっちゃ多くてビックリ。
選択肢がめっちゃ多くて有難い。

続けて首都圏を見たら、普段は並ばない映画館名がズラリ。

北海道から沖縄まで、あらためて順番に見ていきました。
本当に日本中の映画館で中継してくれるんですね。

有難いなぁ…。
嬉しいなぁ…。

わざわざ他県までライビュ遠征してた方々にとって、少しでも身近で観られる可能性が生まれたこと。
劇団に、ありがとう、と言いたいです。
(私自身は阪急沿線の住民ですが…)

上映館の確保のため、東宝系以外の映画館でも上映される事も有難い配慮ですね。

それでも、東京・大阪などは激戦が予想されますが…。

そういえば、柚希礼音さんの時は埼玉スーパーアリーナで東京千秋楽を中継したんですよね。
すごいなぁ…!

柚希さんは今も見上げるばかりの存在、偉大な先輩ジェンヌさんです。

私自身は、郊外の映画館ででひっそり見送ると思います。
当選すれば…の話ですが。
頼む、当選してくれ〜〜!!


▽ありがとう、ライブビューイング
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村