2019年7月11日(木)次期花組トップスターの発表がありました。

『A  Fairy Tale-青い薔薇の精-/シャルム!』の一般前売が迫っていた事から、そろそろ発表…と思われた向きも多いのでは?  

柚香光(95期・研11)
れいちゃん、おめでとうございます。

相手役は華優希(100期・研6)
アランとメリーベルが結ばれるんですね。

アランとメリーベルといえば、奇しくも昨日(7/10)は『ポーの一族』シリーズ最新作『ユニコーン』発売日。
シーラ(仙名彩世)がCMのナレーションを担当しています。

真風涼帆と星風まどかコンビ同様、年末のタカラヅカスペシャルがプレ・プレお披露目になりますね。
プレお披露目は、 2020年1月7日開幕の『DANCE OLYMPIA』-Welcome to 2020-を東京国際フォーラムCにて上演。
ストーリー仕立てのショーと、世界の多彩なパフォーマンス(って何?)のショー2本立て。

ショーやダンスはれいちゃんの得意分野だし、なんだか楽しそう。
オリンピック・イヤーに寄せた企画なんですね。
稲葉太地先生のショーなら、楽しみでしかない…!
夏には大阪(梅田芸術劇場)で再演してくれるんですよね?

東京は『はいからさんが通る』の舞台。
少尉と紅緒さんもお似合いだった二人。
華やかで、THE 宝塚なトップコンビの誕生ですね。

『A  Fairy Tale-青い薔薇の精-/シャルム!』制作発表は、明日海りお・華優希・柚香光のトリデンテお披露目。
夢のようなトリオですね。
一作限りである事が、返す返すも残念です。

れいちゃんとはなちゃんが、夢の続きを見せてくれるのでしょう。

▽東京には行けないかもだけど、大阪では観たいな。and いつも教えてくれてありがとう、妹よ。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村