今日2019年5月28日(火)は星組さん『GOD OF STARS ー食聖ー』の集合日だったんですね。

退団者が発表されました。

本日付で、音佳りま(103期・研3)

2019年10月13日付で、
紅ゆずる(88期・研18)
如月 蓮(90期・研16)
麻央侑希(94期・研12)
綺咲愛里(96期・研10)
蓮月りらん(100期・研6)

この間、『スカーレット・ピンパーネル』を観たような感覚がありました。
あれから3年も経ったんですね。

トップさんの退団と共に、時代が変わる感覚があります。
同時退団者も多いですし…。

紅ゆずる率いる紅5のレッドとイエロー(如月)が同時退団。 
これも『添い遂げ退団』と言えそうです。

花組は願わくば、明日海さんと同時退団者が少ない事を祈っています。

4月末に退団や組替で、中堅~若手の実力派がごっそり抜けた傷も浅からぬうちに、秋にもまた…は切ないですから。

せめて、新生花組が軌道に乗るまで、後任コンビを支えてあげて下さい…!

私が願っても、詮無いことですが。
時の移り変わりを感じます。

▽ブログ村さんのいいね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村