花組『A Fairy Taleー青い薔薇の精ー』の先行画像が出ました。

雪担のZちゃん、そして妹、教えてくれてありがとう…!

(明日海情報があれば教えてくれる、縣ファン友)
(縣情報があれば教えてくれる、明日海Love友)
(…私は良い友を持った)

↑これ、ファーストガンダムで、シャアに対してガルマが呟く科白。
今、関西ローカル局で再放送してるんですよ…。
面白いんですよ…。
オタクの血が疼きます。
(神戸サンテレビ:毎週土曜23時半〜『機動戦士ガンダム』)  

さて、みりお様に話を戻しましょう。

透き通るような白薔薇を背負って、水面にひざまずいているのかしら…?
いやはや、ふだんから明日海さんをこっそり

「妖精さん」

と呼んでいましたが、本物の妖精に…と思ったら、精霊?
ものや自然に宿る精霊なんですね、なるほど。

なんとなく水や氷のイメージもありますね。
水の精なら、ウンディーネですが…。

ビジュアルは今後さらに創り込んでこられそう。
どの作品も、先行画像やポスターをさらに上回る実物に出会えてきたから。

いろいろと加工できる二次元の写真より、三次元の実物の方がさらに美しいって、普通ありえないのに。
それを実現するのが、明日海りおなんですね。

雪組さんの記事を先ほど一瞬出しましたが、ちょっと書き直しがあるので、明日にでも出し直しますね。
すみませんでした。


▽明日海りおはリアル妖精だったのね…!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村