元・月組トップスター龍真咲(87期)が、5月いっぱいで芸能活動を一旦休止するそうです。

ビクターとの契約が終了する5月31日付で、所属事務所(スペースクラフト)とも契約解除。
ファンクラブも解散するそうです。

ご結婚の予定はなく、「アーティストとしての自分を見つめ直したい」との事。
コンサートツアーでは、ご自分のお考えを話される模様。

体調は良好との事なので、とりあえず期限を決めずの充電なのでしょうか。

ずっと走り続けて来たんですものね。
ゆっくりお休み下さい。

それにしても、綺麗な女性になられて。
モデル仕様の宣材写真も目を引きましたが、今はナチュラルでより素敵になられましたね。

このニュースは、妹が教えてくれました。
友人はじめ、いつも誰かしらに教えてもらってるよね。
ありがたや、ありがたや。

★龍真咲 芸能活動休止をファンに詫びる…「申し訳ない」、人生は挑戦と夢と希望(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000084-dal-ent

▽ブログ村さんのいいね
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村