ジャニーズ公式サイトにて、2020年をもって嵐が活動休止と発表されました。
休止期間は不明とのこと。
 
本夕、ニュース速報として、テレビにテロップが流れてびっくり。
さすが嵐さん、NHKでもニュース速報テロップ流れました。
 
アイドルの寿命が延びたとはいえ、区切りをつける時は来るのですね…。
 
5人での活動より、個人単位の活動に軸足を置きたくなったのでしょうか。
 
SMAP以来の衝撃……いえ、ある程度の予感を孕ませていたSMAPを超える衝撃かもしれません。
 
ただ、嵐は解散ではないし、いずれまた5人で活動する機会も生まれると期待しています。
 
ジャニーズと宝塚は、日本の女性のハートを掴みまくる双璧。
 
競合すると思いきや、意外と親和性が高い組合せでもあります。
 
特にジャニーズのミュージカル舞台では、宝塚OGとの共演率が高いですよね。
 
私自身、樹里咲穂さんを知ったのは、堂本光一主演舞台「Endless SHOCK」でした。
 
出演当時、樹里さんは現役ジェンヌ。
光一くんのお姉さん役でしたが、あまりの美しさとかっこよさに圧倒されたものです。
 
ある先輩は「日本にいる女性は、ジャニーズか宝塚、どちらかの洗礼を受ける」と言ってました。
 
……あぁ、はい。
どらちらも受けました、私。
 
 
▽ブログ村さんのいいね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村