今夜は、昨日更新したVISAメッセージ(毎月10日更新)について書こう♡…と思っていましたが、公式サイトに爆弾が投下されてたので、こちらを。

--------------------
花組 舞浜アンフィシアター公演スペシャルステージ『Delight Holiday』では、一部の場面におきまして、これまでに明日海りおが出演した作品より、日替わりでそれぞれ異なるパターンの楽曲を披露いたします。
みなさま、ぜひお楽しみください。
----------------

……ですとな?!
妹よ、教えてくれてありがとう。

A・Bの2パターンがあるそうな。

Aパターンは、『アリスの恋人』や『エリザベート』などから。

Bパターンは、『春の雪』や『ロミオとジュリエット』などから。

…「など」ってあたり、曲者だよね。
福袋みたいな感じなんでしょうね。

こういう爆弾は、心躍りつつ、うわ~うわわ~~(焦)でもあり…。

一言でいえば、「どっちも聴きたい!!」「全部聴きたい!!」
うん、一言じゃないね!

日替わりってどの程度、日替わりなの?
その日の該当作品群から、日によって別の曲目を歌うの?
それとも、歌う曲はある程度きまっているのかな?

どちらにせよ、やってくれますな、劇団さん。

みりりんはどうあっても、役替わり系の呪縛から逃れられないんですね。
有難くもあり、嬉しくもあり……貪欲な観客でごめんよ~〜(^◇^;)

明日海さんの男役としての美声を余すことなく聴かせて下さるんですね。

あ~〜もう〜〜、泣いちゃうかも…。(← 泣かへん、泣かへん(^◇^;))

そういえば、『TAKARAZUKA CAFE BREAK』を視聴していたら、柚希礼音さん出演のCMが流れたんですね。

柚希さんといえば、尾骶骨に響く低音ヴォイスの持ち主。

ところが、CMでは歌(NEWアルバムCM)も、話し声(化粧品CM)も、高くて綺麗な女声。

耳に優しく愛らしい声に、そらもーびっくり、たまげました。
あのダンディな低音ヴォイスは、作り込んでいらしたんですね…!

…という事もあり、明日海さんのセクシーな男役声がますます愛おしく、貴重に感じられます。

明日海さんだけじゃなく、男役の皆さんのお声があらためて有難い…。

うっかり忘れがちですが、タカラジェンヌは『限られた時間を精一杯生きる』大切さを思い出させてくれますね。

ほんま、切なくて愛おしい存在です…(しみじみ)


▽ブログ村さんの良いねぇ♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村