今朝2018/09/22(土)公式サイトにて美弥ちゃん(美弥るりか)が体調不良にて休演と発表されました。

昨日、観劇していた友人より、美弥フランツの歌が吹替だったと聞いてはいましたが…。
かなり無理をおしてらしたんですね…。

月組の皆さん、関係者の皆さん、同期やご家族の皆さん、宝塚を愛する方々……多くの方々が衝撃を受け、お心を痛めている事と思います。

中でも美弥さんファンの方々の胸中は、いかばかりかと……掛ける言葉が見つかりません。

そして誰よりお辛いのは、美弥さんご本人かとお察し致します。

舞台やファンに対して誠実な美弥さんが、ご自分を責められませんように…。

今はお心とお身体を休めて、またお元気な姿を見せて下さいますように…。


※ 宝塚歌劇公式サイトより抜粋

9月22日(土)より休演

(月組)美弥 るりか
※体調不良のため休演いたします。なお、復帰時期については現在のところ未定となっております。

■代役
フランツ・ヨーゼフ・・・月城 かなと
ルイジ・ルキーニ・・・風間 柚乃
ルドルフ・・・暁 千星
エルマー・・・蓮 つかさ
シュテファン・・・彩音 星凪



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村