雪組『ファントム』上演決定おめでとう!

テーマ:
「お姉ちゃん、わたし、夢見てるのかなぁ……?」

帰宅途中、妹からのボケラッタLINEが目に飛び込んできました。

「雪組『ファントム』やるって、ほんとう?」

えっ、ファントム?!
公式サイトを確認したら、今年11月〜翌2月の雪組大劇場作品が発表されてました。

15時過ぎからしばらく公式サイトが見られなかったと聞きましたが、ファントム効果のサーバーダウン?…ではありませんよね。

タイミング的に、ファントムの発表前のようでしたし。
システム不具合だったそうですが。

一気に大量のニュースが発表され、情報の海に溺れそう。

望海風斗と真彩希帆のコンビで上演される『ファントム』

真彩ちゃんは「宝塚おとめ」で、演じてみたい役として『ファントム』のクリスティーヌをあげ続けてきました。

だいもんを「音楽の天使様」と見上げていた、花組時代の真彩ちゃん(当時、研3)

ブリドリ公開収録で、『HOME』を歌った、だいきほ。(2014年秋)

当時、だいもんは雪組へ、真彩ちゃんは星組へ組替がきまっていました。

あの時は、まさか2人がコンビを組み、『ファントム』を上演するなんて、誰が思った事でしょう。

いろいろ思い出して、感慨深いです。

夢を叶えた歌姫・真彩ちゃん、そして音楽の天使・だいもん。

『ファントム』上演決定、ほんとうにおめでとうございます…!!

望海さんのエリック、真彩ちゃんのクリスティーヌ……楽しみすぎて、僕はこわい…!
(それは、ロミジュリやろ)


新人公演のキャストも気になります。
綾凰華、諏訪さき、眞ノ宮るい、縣千ら、下級生達が、かの大作をどう演じるのか、歌い上げるのか。
それも楽しみだったりします。

高いハードルですよね。
鍛えられそうですよね。
虎の穴ちっくですよね。

…と、その前に。
まずは『凱旋門』の新公キャスト発表を、固唾をのんでお待ちしております。


……そして、妹よ。

ほんま、だいきほにハマってるねんな。
ジブンの反応速度に、姉はまったく追いつけへんわ。(※ ジブン=「あなた」の意)


▽ブログ村さんのいいね♡
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村