花組『邪馬台国の風』千秋楽の翌日8月28日(月)のこと。

明日海さんは蘭寿さんにサプライズを仕掛けたそうですね。

 

明日海 「まゆさぁん、ごはんたべましょ〜」

蘭寿 「千秋楽の翌日? じゃあ、お疲れ会しよう!」

 

レストラン個室へ行くと、お花と手紙が。

手紙を読む蘭寿さんの背後から

 

明日海 「ま〜ゆさん♡」

蘭寿 「みりお!」

明日海 「ご結婚おめでとうございます〜」

蘭寿 「ありがとう!」

明日海 「私だけじゃないんですよ〜」

仙名 「まゆさん、おめでとうございます」

蘭寿 「ゆき〜!」

明日海 「ゆきちゃんだけじゃないんですよ〜」

蘭乃 「まゆさん、おめでとうございます♡」

蘭寿 「蘭ちゃん?!」

 

明日海さんが声を掛け、仕組んだサプライズ。

 

蘭寿とむ・明日海りお・蘭乃はな・仙名彩世という花組新旧トップコンビ夫妻集結。

 

蘭ちゃんからすれば、2番目の夫の結婚を、3番目の夫&その新妻と共に祝う…という、なんとも贅沢で複雑な構図。

 

蘭寿とむ・蘭乃はな、両氏のブログにて、そのエピソードが語られています。

 

みりお様から蘭寿さんへ贈られた白いお花は、ウェディングのイメージかな?

とても素敵なアレンジメントフラワー。

 

その花を上回る美しさの蘭寿さん。

ハッピーオーラに包まれた穏やかな表情が素敵です。

 

 

蘭寿さん、おめでとうございます。

幸せなご結婚、羨ましいかぎりです♡

 

…ですが、それ以上に……というか、比べるまでもなく。

 

みりお様にお祝いしてもらえる事が羨ましくてなりません。

 

みりお様に祝ってもらえるなら、24時間テレビマラソンだって頑張っちゃうよ!

(それはもう、ブルゾンちえみが完走しました)

 

教えてくれた明日海Love友のA子さん、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村