花組・秋の全国ツアー「仮面のロマネスク」出演者が決定。

鳳月杏さんは全ツ組でした。
よかった~~♡♡

貴族がメインキャストの作品に、気品溢れるちなつちゃんは必要不可欠。
鳳月杏といえば、ノーブル。
ノーブルといえば、鳳月杏。

アーネストに続き、全国ツアーでも明日海さんに寄り添ってくれるんですね。
嬉しいのぅ、嬉しいのぅ♡

マイティ(水美舞斗)はバウのあきら組かな?…と思ってたら、やはり…なのかな?
マイティは実力があるから、力強い支えになりますものね。

台湾公演の裏のスターダム(鳳月杏主演)に続き、全ツの裏のアインシュタインで主演を力強く支えるのでしょうね。
みりおちゃんの旅路を支えてほしかった気持ちもありつつ…。

もう一つ、別の可能性も考えられますが、憶測に過ぎません。
バウ組の出演者発表を待ちたいと思います。★追記あり

たそ(天真みちる)もバウ組なのかな?
芸達者なたそがいてくれたら、あきら(瀬戸かずや)も心強いでしょうね。
みりおちゃんの事も支えてほしかった気持ちもありつつ。

柚香光くんは轟悠ディナーショー出演。
リンカーンから引き続き、理事の元で修行を積むんですね。

帆純まひろ君と聖乃あすか君は揃って全ツ組。
人数が少ない分、目立つ役を振られるのでしょうか?
ショーでも見せ場があるかな?
花組期待の若手ですものね、楽しみです。

まだ申請してないし、許可も貰ってないのに、会社のシステム・スケジュールには全ツで休むであろう予定を記載済み。
(一部しかついていけないでしょうけど)

GWと夏はカレンダー通りに働き、連続休暇を取りたい同僚をフォローする予定。
秋に備えますよ~。
ヴァルモン様、待ってろホイ!


★追記

あきら組の出演者一覧も出てたんですね。
マイティの名前あった~、良かった~。
花組から、誰か連れて行かれるんじゃないかと怯えているもので…。
(Eさん、教えて下さってありがとうございます)

水美舞斗さんは作品毎に実力はもちろん、美しさも増してますよね
『新源氏物語』の公達といい、ショー『Melodia』でピサロの部下役といい、所作・動き・立ち姿・顔立ちと見るたび釘付けに。

マイティの事は正直、柚カレー君以上に応援しています。
破綻のない実力を備えている上に、繊細な感性を感じさせるマイティ。
明日海さんから盗めるものは多いでしょうし、吸収率も高そう。

カレー君はカレー君で、好き嫌いを超えた『THE タカラヅカ』な存在。
宝塚を象徴するような存在に駆け登りそう。
(ちなみに好きか嫌いか問われれば、迷いなく好きです)

叶姉妹に喩えると、カレー君が恭子さんで、マイティが美香さんでしょうか。
パンチのある存在感と、バランスのとれた女房役。
どんな比喩なんだか。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ヾ(^-^)ありがとうございます(^-^)/'