ダイキンCMがバージョン変更したと聞いていたものの、全く遭遇できなくて。

ダイキンHPに、CM映像が公開されてますが、重くて開きません、わが家では。
電波状況が悪いのもあるでしょうね……とほほ。

さて、私はSMAPさん、中でも木村拓哉が好きでした。
今もSMAPおよび木村くんの事は、そこそこチェックしてる方かもしれません。
明石家さんまと木村くんが年一回タッグを組むTV番組『さんタク』
今年も一応、録画しておきました。

録画だけして未確認でしたが、「つまらなかったら消そう」という位のテンションで、ざっと通してみたら。
なんと、そこに。
新バージョンのダイキンCMが入ってました。

たくちゃん、ありがとう。
たくちゃんのおかげで、たまちゃんのCMを観ることができました。

新しいダイキンCMは、美しい大自然と、美しい珠城りょうさんを組み合わせた映像。
珠城さんが映る時間はごく短いのですが、はっとするほど麗しい珠城さんが見られます。

そう、綺麗なお姉さんなんです、たまきち。
もしくは美人モデル。
あるいは美人女優。

化粧の仕方ひとつで、こうもイメージが変わるのかと驚きました。
もともと美人だと思ってましたが、まごうかたなき美女で、男(役)の匂いがしません。

ダイキンCM

綺麗だなぁ…と見惚れつつ、一抹の寂しさも覚えました。
今しか観られないのね、男役の珠城りょうは。

そういえば、珠城りょう掲載GOLD3月号をキャトルで買うと、オリジナルポストカードがついてくるそうで。
ポスカがなくなり次第終了だそうですが。

どんなポスカなのでしょうか……気になります。
まちがいなく男前路線でしょうけど、こちらは。
「こんなに男らしいのに、女の子なのよね~」と溜息をつくに相違ない。
今から想像がつきます。

今日も(働けるレベルですが)不調に悩んでたくせに、会社帰りにうっかりキャトルに立ち寄ってしまいました。
GOLD3月号発売は、2月5日(金)だっての。
どんだけフライングする気?

CMといえば、明日海さんのVJAのCM。
地上波でもっと流れたら、注目度も認知度もぐぐっと上がるでしょうね。

明日海さんの画像や映像を見せたら、まず100%「綺麗な人だね~」と返ってきます。
好みは別にして、ほぼ誰しもが認める美貌。
あらためて、すごい武器だと思います。

そういえば、某タカラヅカOGを毛嫌いし、名前も呼びたくないらしく、「△麦」と愛称(?)で呼んでる先輩がいます。
それでも、彼女の美貌だけは認めてるんですよね。

好みにすら左右されない、誰しもが認める美貌ってありますよね。
金△さんもそうだし、伶美うららさんもそうだと思います。
そして、明日海りお様も間違いなく、そうでしょう。

絶対的な美の力は、あらゆるものを凌駕するんですね。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村ヾ(^-^)ありがとうございます(^-^)/