月組全国ツアー『激情』ポスター画像が出ましたね。

昨日の昼休み、朝夏愛人会1号様がメールで教えてくれました。
それを今頃、こうして書く私。
タイムラグがあって、すみません。

『激情』ポスターは、 珠城りょう君が愛希れいかさんを抱き寄せてる…わけですが。
どこからともなく漂う、禁断の香り。
人妻(トップ娘役)と秘密のランデブー。
いいですね。
この危うさ、たまりませんね。

そして、この手。
たまきちさんの、この大きな手。
獲物をがっちり掴んで放さない、ハンターの手。
トート閣下…!

『Personel Book 2010 明日海りお』の企画コーナーで、 ルドルフ明日海が登場しますよね。
ルドルフ明日海の胸を這う手……トート閣下の手。
あれ、珠城りょう君の手なんですね。

「手が大きくてかっこいいから、りょう君にお願いしました」と明日海さん。
珠城さん、撮影当時は研3だったのかな?
でも、今と同じ顔してました、ほとんど。
みりお様の方が5期も先輩とは思えな……いえ、 何でもありません。

正式な二番手となり、全国ツアーを回ったら、 顔つきも変わっていくのでしょうか。
……でしょうね。

きっと珠城さんも、忙しすぎて痩せていくに違いない…。
骨格がしっかりしてるから、 他のジェンヌに比べたら痩せすぎ注意には見えませんが、 実はかなり細いのにね。

あの骨格に肉布団を装着するから、大きく見えますが。
BMIは18弱ではないかと踏んでます。(勝手な推測)
肉布団を巻いていない珠城さんを見た第一印象は「ほそっ!」 でしたから。

明日海さんはBMI 16 位かもしれません…。
(朝夏さん、 早霧さん、花乃さん、実咲さんあたりも、それ位な気がします)
脂肪は少なくても、筋肉はついてるだろうから、 もう少し高いかな?

BMIは、18.5~24.9 が普通体重。
標準は22.0 で、18.4以下は痩せすぎ判定。
タカラジェンヌは、17~18位が多そうな気がします。
根拠のない推測ですが。

検索すると、ネットの海にBMI自動計算システムがわんさかありますので、 興味のある方は測ってみられても良いかも。
筋肉は脂肪より重いので、 単純に体重だけで判断するのは危険。
隠れ肥満を見逃す恐れがあるそうです。
ですが、ある程度の目安にはなりますね。

今は体脂肪率・水分率・ 筋肉率などを計測できるヘルスメーターも出てますし、 そちらと併せれば、より正確に把握できそうです。

体脂肪はまだしも、筋肉率はあまりピンときませんが。
ジェンヌさんは鍛えてるから、筋肉率はかなり高そうです。

どうしても、自分(の身体感覚)を基準に見る事になります。
それもあって、どのジェンヌさんも、細く美しく見えるというね…。
当然といえば当然の現象が起こります。

己を比較対象にすること自体が、非常におこがましいんですけどね…(汗)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村♡ありがとうございます(^-^)♡