龍真咲さんの退団が発表されました。

仕事中、明日海Love友から連絡を頂き、一瞬ホワイトアウト。

真咲ファンのぷりぷりさんとALICEさんに短文メール送信。
ALICEちゃんからは明るく落ち着いた返信を頂きました。
その気丈さに泣けてきます…。

ぷりぷりさんは…とりあえずブログで生存確認できて、安心しました。
ALICEちゃんとは別の意味で泣けてきそう。

19日のまさみり学会 in 梅田。
私はまさみり至上主義じゃないから遠慮してましたが、こっそり生存確認しに行こうかしら…。
いえ、場所も時間も全然知らないんですが。

『1789』『Dragon Night』『舞音/Golden Jazz』と観て、真咲さん歌が上手い…というか、声質が良いんだなと。
この人、男役でなくなっても、この声で歌わはるんやろな。
男役とか女優とか関係なく、この伸びやかな声は龍さんの宝ですね。

龍さんの後任人事は、さっぱり見当がつきません。
正式発表まで、様々な憶測が飛び交うことでしょう。

ねがわくば珠城りょうをトップに据えるのは、もう少し待ってあげてほしいです…。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村♡ありがとうございます(^-^)♡