タカラヅカ・カフェブレイクの秘かに大人気コーナー「まぁさまといっしょ」
関西は、2週遅れです。

タイトルバックに、可愛い朝夏まなと&実咲凛音の似顔絵。
そして、さらに可愛い実物のみりおんおねえさんが登場。

実咲 「みんなぁ、元気ぃ? 先週から始まったこのコーナーは、みんなの質問にまぁ様が何でも答えてくれます♡ というわけで、まぁ様♡ どうぞー♡ ふうぅぅ~♡」

朝夏 「二週目にして、テンションがちょっと低い」

まぁ様、手厳しい!
でも、優しい笑顔なの♡

実咲 「そんな事ないです。 いきますよ?」

質問は「朝夏さん自身、ラダメスと似ているところはありますか?」

朝夏 「優しいところ」

やや目をすがめたクールな面持ちに、低く落ち着いた声で即答するまぁ様。
答えた後は一転して、にっこり笑顔♡

みりおん、「おうっ…」と深い吐息を漏らす。
朝夏さんの男前度にあてられた?

朝夏 「それでは、また来週~!」

「は~い、さようなら~」と手を振るまぁ様。
みりおんもそれに倣う。

いつ見ても、可愛い若夫婦です♡
癒されるぅ♡


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ありがとうございます♡