劇団公式HPで発表されましたね、新源氏物語の先行画像。
予想を超える麗しさに、目が眩みました…!

みりお源氏

『星逢一夜』の早霧さんといい、『新源氏物語』の明日海さんといい、素顔からして美貌の持ち主ですが。

こうして、何かの役になりきる時、洋物もとても華やかだったり、妖しかったりしますが。

妖艶と清冽が並び立つ美貌は、和物ならでは。
禁欲的な美ゆえに、清々しいんだけれど、抑えられた情熱を秘めた感じが…何とも言えぬ奥行きを生み出します。

明日海さん、涼しげな目元とすっきりした鼻筋。
もともと鼻は高い方だし、目も涼やかな方ですが。
これぞ光源氏!…ですね。

もうね、この光君を公式に「光源氏」としてアピールしたらいいと思う。
宇治にある源氏物語ミュージアムさん、この光源氏の画像と映像を流せば、お客さん集まるよ。
宇治十帖の方は、昔のみりお匂宮の画像・映像もありますし。

明日海さんも凄まじいけど、花乃ちゃんもメイク研究すごく頑張ったんですね。
彼女は大人びた美人だから、年上の藤壺の女御は適役かもしれません。
六条御息所を演じられたら、役者として凄いだろうけど、それはまた別の話。

とりいそぎ、この興奮を叫ばせて下さい!
助けてー!!
午後も仕事しなきゃいけないのに~。
みりお源氏が目に焼きついて、離れそうにありません…。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ありがとうございます♡