阪急交通社から、先ほど封書が届きました。

内容物は、さておき。
封筒が…封筒が…封筒にプリントされてるイメージキャラクターが……夢咲ねねちゃんから、キキちゃんに交代してるー!
知ってましたが、実際に目にすると「おおぉ…!」

キキ阪急

思わず、記念撮影。
「花組 芹香斗亜」ですって♡
いやぁ、阪急交通社さんを利用する楽しみが増えますなぁ♡
…すみません、花担なもので。

今回の郵送内容は、宙組さん関係。
…すみません、宙担なもので。(VIVA 二股!)←ひらきなおった…。

「もしかして貸切公演? 舞台挨拶狙い?」
…なんでわかるの?!(わからいでか)

余談ですが、ねねキキって、キキララみたいですね。
キキララ、好きでした、小学生時代。
キャラクターグッズは印税分高いので、あまり買ってもらえませんでしたが。(シビア~)

「キキに似てるね」
鶴の一声ならぬ、とうこさんの一声。
安蘭けいさん命名の愛称だそうですが、安蘭さんもお好きだったのでしょうか、キキねね…じゃなくて、キキララ。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 ♡ありがとうございます♡