■人生を本気で変える覚悟があるか、依存かで1年先は全く別人
こんにちは。

愛されて豊かになる最強メゾット♡メンタルセルフプロデュース講師の平島美由紀です。

今日は、次女の成人式。
身体は大きくなっても 何歳になっても私にとっては可愛い娘のまま。
愛おしい娘が 成長してくれて本当に幸せを感じました。


今だから分かりますが、幼少期の時期の愛情がいかに大切かが・・・
でも、若い時は自分が優先で 自分都合だったように思います。

今日の受講生さんも、幼少期の頃のブロックが いかに今の自分を生きづらくしていたかが、根底部分があらわに出てきました。




なぜか、周りの方とコミニュケーションが取ずらかったり、自分を否定されるような方との出会いが多い時や、生きづらい時は必ずその原因となってる 育った環境からの気付かない卑屈になってる思いがあるはずです。

今日の講座は、クライアントさんが一番封印していた 根底部分の思いやブロックが出てきました。

それも、ごっそり深い部分がごそっと出てきました。

思いも、根っこも深いです。

成人式の今日に 幼少期の子育ての大切さや、人を思いやる愛の部分、何よりも親の愛情が如何に大切か、子供は親以上に親を守ろうとする・・・

それも、小さい身体全体で・・・

親の肌のぬくもりがいかに大切か、親の笑顔と、誰よりも味方になってあげれる親の愛が 子供の人生の今後に大きく影響するかが こんなにリアルに現れるとは・・・


子供は何も悪くありません。

全て、親のせいです。

もし、あなたが大人になって生きづらいとかんじてるなら、周りを見渡した時に何故か否定されることが多いなら、それはあなたの幼少期の気づいていない封印していた思いがあるはずです。

大人になって、生きづらいなら それは思考部分では解決するには時間がかかります。

もっと、深く根底部分から解決しないと変わりません。

リアルに感情や、思い 恐ろしいぐらいでてきます。

こんなに深いブロックが出てきたのは、実はクライアントさんが本気で自分に向き合いだしたからなんです。

自分を変える!人生を変える!苦手なことから逃げないと気づき決断してから 大きく変わりだしました。

これは、人に言われても気づかないんですよ。

自分で体験しないとね・・・


愛や、人を思いやる、そして許すことで人生が大きく変わり 生きづらさ、踏み出せなかった思い、周りの環境の原因がわかってきます。

深いです。

依存や、人のせい、周りのせいと思ってる方も大きな根底のブロックがありますからね。

これは、みなさんが少なかれ多かれお持ちの感情です。


だから、私が1つ1つ全て視させて頂き紐解きをしていきますね。

深くわかっていくと必ず人生は変わりだしますから・・・

どんなセッションか、ぜひ体験にお越し下さいね。


2016年自信と運を引き寄せるメンタルブロック体験会☆にご参加くださいね。


■まだ、自分が何がしたいのか、漠然と変わりたい方
理想の未来を創るセルフプロデュース


■本気でガッツリ人生を大きく変えたい!売れる起業家になりたい!方
愛され豊かになる最強メゾットの無料相談へご相談くださいね。