Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

お薬,食生活を正して面白く!

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ433

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

以前の記事からの抜粋です。

 

a.改2・時代の変化と癒し━瀬織津姫メッセージ172

 

A.三宅巧一さんの記事です。

 

a.「なぜ神様は「善悪」「真偽」を意図的に分かりづらくしたのか?」

 

■人類が誕生してから今までは「陰陽の時代」

 

神様は、ある目的を達成するために
「魂」を創造し、その魂を成長させる
仕組みを創りました。

 

魂には次元という概念があり
1次元、2次元における課題をクリア
することができたら

初めて人間として、この地球に
生まれることができるようにしたのです。

 

それで・・・

人間として初めて生まれた時に
真っ先に学ばなければいけないこと
があります。

 

それは何かと言うと・・・

「善悪を区別すること」

になります。

 

というのは、善悪の区別がつかないと
知らない間に罪を犯し、他人に
迷惑をかけてしまうからです。

 

このような行為は、罪障となり
将来、自分の身に悪いこと
が起こることになります。

 

なので、

「善悪を区別すること」

を神様は、最初に学ばせるわけですね。

 

 

陰陽の学びを深めるために

●善悪を区別しにくい世の中にした
●真偽を区別しにくい世の中にした

ということです。

 

 

コロナの本質に関しても
調べれば分かります。

そもそも、インフルエンザを含め
ウイルスそのものが存在しない
ということに気づくでしょう。

 

 

c.「2022年「魂成長」のキーワードとは?」

 

答えは・・・

「恕」(じょ)

です。

 

「恕」とは・・・
自分の「心」が他人の心の「如く」
なることです。

つまり、自分の心(=魂)が
他人の心(=魂)になるくらい

相手のことを深く理解すること

これが罪障やカルマ清算の
キーワードになる
ということです。

 

あなたは「因果応報」という言葉を
ご存じでしょうか?

因果応報は、神様が作った法則ですが
なぜ、因果応報の法則を神様が
作ったのか?考えてみてください。

それは・・・

「恕」

の学びを深めるためです。

 

 

2023年から、魂の浄化の時代本格的に始まる

そうです。

 

 

b.人生(神Cも)を好転(169,170の追記)━瀬織津姫メッセージ171

 

今朝読んだ、三宅巧一さんの複数の記事からの抜粋です。

 

ⅰ.では、そもそも「人生の正解」とは何か?神様に問いかけしたところ、このような回答を頂きました。人生の正解とは・・・

魂が最も成長する道を歩んでいくこと

とのことです。

 

 

ⅲ.そして、あなたの体調を悪化させているのは、神様ということです。神様があなたの自律神経をコントロールしていますので、神様があなたに「自愛不足」に関する気づきを促すために自律神経をコントロールして体調不良を起こしています。

 

 

ⅴ.神様が創った法則の中に「自然の法則」というものがあります。自然の法則を簡単に解説すると・・・

神様が創造したすべてのもの(森羅万象)を大切にすること。大切にしないと気づきになるような災い事が起こる

という法則になります。

 

人間も神様が創造したものです。他人も自分も大切にする必要があります。薬を飲み続けるということは、不自然なものを体内へ入れ続けることになるため、体にとっては良いことではありません。

そのため「自然の法則」が働き、気づきのために体の調子は悪くなる方向へ進むことになります。つまり、ドンドン健康を害すことになります。論理的に考えても薬を飲み続けることは良いこととは思えません。

 

薬を飲み続けると・・・

●体内に異物を入れるため、活性酸素を増やすことになる
●化学物質を分解するため肝臓に負担をかけることになる
●分解するために大量の酵素を無駄使いすることになる
●そのため、代謝機能がドンドン落ちることになる

 

ということが起こります。つまり、老化は進み、健康を維持することは難しくなっていくのです。では、どうすれば良いのか?ですが・・・

(1)食生活の改善
(2)生活習慣の改善
(3)思考の改善

が必要になります。

 

どれも大切な要素になるわけですがこの中で最も大切な要素は(3)思考の改善になります。そもそも体に不具合が発生している、例えば・・・

●血圧が高い
●認知機能が低下している
●手足が痺れる
●肩や腰が痛い

などがある場合、医者へ行き、処方された薬を言われるがまま飲んでいることが問題です。

 

●なぜ、体に不具合が発生したのか?
●その根本原因は何か?
●処方された薬はどんな薬なのか?
●薬なしで改善する方法はないのか?

など、自分で調べ、いろんな角度から解決方法を考える必要があります。それを怠り、医者に言われたことをそのままやることに課題があるわけです。自分で問題意識を持ち、解決するためにいろいろと行動を起こせば、神様のお導きにより本当に必要な情報に辿り着けるかも知れません。

 

病気や体の不具合を根本から治すためには「罪障」や「カルマ」を清算する必要があります。これも(3)思考の改善が必要です。

人間の本質は魂であり、魂がどのように考えるのか?が最も重要なことになります。薬は、そのきっかけを作ってくれるものということになりますね。

 

 

c回復に必要なこと←神様に確認━瀬織津姫メッセージ175

 

*動画は、三宅巧一さんのです。

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

「原因不明の病気の根本原因は本当にストレスなのか?」

 

すべて大霊様

(唯一の神様,何でもコントロールできる)が、

細胞から必要な電子を抜いたり

自律神経をコントロールしたりして、

コントロールしている

 

ストレスは関係ない

 

魂の浄化(罪の清算)のため

魂の成長(気づき)のため

 

 

病気・体の不具合・体調不良・老化などは

すべて大霊様がコントロールしている

 

心からの謝罪ができたときに

回復に向かう,ある程度改善される

 

 

「知らずに放置しておくと人生がドンドン大変になる!?」

 

今までは(陰陽の時代)、大霊様が、

善悪,真偽とかを意図的に分かりにくくしていた。

 

業が深い人たちも、

人生が上手くいっていた,いい人たちに見える、

 

病気が、お薬で治っていた、

など。

 

 

(2023年のどこかから)

本質、真理、法則を学ぶ時代に

 

魂の質と人生の質が比例する世の中へ

変わっていきますよ

 

カルマ清算の人は、

大変な人生になっていく

 

 

お薬で治っていた場合、

大霊様がコントロールして治していた。

 ↓

これからは、そうはしない

 ↓

根本原因を特定して解消していかないと、

状況が改善していかない

病気,不具合が、治らなくなってしまう。

 

罪障を無くす必要がある。

作ってしまったものは、清算するしかない。

 

罪をおかしてしまった相手に、

悪いことをされた相手に対しても、

心から謝罪できるかどうか

 

 

d改3・お薬,眩暈,猫背 ─ 瀬織津姫M429

 

伯母は

 

ごく最近、

また眩暈を起こして、

今回はこけてお尻を強く打って

黄色いあざになっていました。

 

体が大柄で重いけんなあ~

と、伯母が言って笑っていたので、

一緒に笑いながら、

 

骨でなくて良かったなあ~

と言うと、

 

みんなほう言うてくれる。

 

眩暈は、

足の腫れで受診して処方されたお薬の

副作用なんよ。

 

 

ーーーーー

私の母も、

何十年も毎晩飲んでいた安定剤が

効かなくなったと言っています。

 

 

e改・一体化:理解・癒し,霊格,感情,決断━瀬織津姫メッセージ174

 

三宅さんのどの動画だったか

忘れたけど、

 

神様は

YesかNoでしか答えてくれない

とゆーことでちたあ~(^O^)

 

とゆーことは、

質問内容は三宅さん考えたこと

になるから、

 

人間としての限界がある内容

でしかない可能性もある

とゆーことに...。

 

宇宙の絶対的な法則は

とってもシンプルであっていい

と思うのだけど、

 

ちょっと追求してみるだけで

いろんな矛盾が...

 

 

f.改・天使,タイミング ─ 瀬織津姫M431

 

アルクトゥルス人より

   地球人へ

 

平行現実

 

~。あらゆる行動の前提として、私たちの住む宇宙は奇妙で矛盾に満ちているという明確な

認識があるのです。~。

 

 

g.正義:宇宙は...,涙でも癒された? ─ 瀬織津姫M417

 

食生活を正して

ちゃんとした食生活を送ることは、

 

した方がいいことではなくて、

せんとあかんことやけん。  ← 上記①の動画より

 

      *アセンションを阻止することのひとつ 

       → 霊的にになる

 

 

今日視聴した動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

セレブ:

「お金じゃ買えないものがあるんだよ。」

「安心だ」

 

この世で一番怖いのは

人間だ

 

 

毎日が日曜日(一番面白いじゃん)

最高

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings